忍者ブログ

刻ノ深淵

低周波音と耳鳴りに悩まされ不眠状態に陥る日々とアンチエイジング。只今、現状打破を試み奮闘中。

[PR]

[編集]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御挨拶。

[編集]
初めまして。
御訪問有難う御座います。
suiと申します。

低周波音と耳鳴りに悩まされ不眠状態に陥る日々とアンチエイジング。
只今、現状打破を試み奮闘中です。
尚、低周波音とは、耳鳴りとは何ぞや?という専門性の高いブログでは御座いませんので御注意下さいませ(苦笑)。
御座いませんが、同じ悩みを持つ同士の情報交換などに役立つことが出来れば幸いです。
緩和法などの情報などお待ちしております。

また、超がつくほど(?)の敏感肌。
使用して大丈夫だった化粧品、ダメだった化粧品などの紹介もしていきたいと思います。
とても個人的な使用感ではありますが、敏感肌に悩んでおられる方の参考になればと思います。
コレ使って良かったよっ!などという情報もお待ちしております。

拍手[0回]

PR