忍者ブログ

刻ノ深淵

低周波音と耳鳴りに悩まされ不眠状態に陥る日々とアンチエイジング。只今、現状打破を試み奮闘中。

[PR]

[編集]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーカイブ発見。

[編集]
お久し振りの更新・・・っといいましても大したことありませんが(苦笑)。

低周波関連リンクに1件追加させて頂きました。
以前、低周波音に悩んで死にそうになっている時に勝手に私がお世話になったサイト様なのですが、サーバーのサービス停止により消滅してしまっていました。
ふと、もしかしてネットにアーカイブが残っているのでは? といきなり思い立って検索したところ残っていましたっ!
というわけで、早速リンクを貼りなおさせて頂きました~。
是非参考になさって下さいませっ。

■低周波騒音にたいする一時的な対策(アーカイブ)
http://web.archive.org/web/20030717025334/http://malse.hp.infoseek.co.jp/

拍手[5回]

PR