忍者ブログ

刻ノ深淵

低周波音と耳鳴りに悩まされ不眠状態に陥る日々とアンチエイジング。只今、現状打破を試み奮闘中。

[PR]

[編集]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御無沙汰です。

[編集]
このブログの存在を忘れていたわけではないのですが…放置し過ぎてて申し訳ありません。
低周波関連の拍手コメントが来ていることに気づきましたのでお返事させて頂きました。
2014年、2016年に拍手コメントして頂いた方には本当に申し訳ないです(>_<)。
心機一転ということで、ブログのテンプレート変更してみました~。
以前は色々カスタマイズしていたのですが、忘れ果てておりまして…なんだか上手くいかなくてっ!
今の私にはこの辺りが限界です。
テンプレートを変更したら拍手ではなく通常のコメントフォームなくなったっ!と思ったらありました。
日付の下のCMの場所をクリックしたら出ました。
分かりにくい(*´Д`)

低周波関連の近況は明日にでもっ!
とはいっても、大したネタはないのですが…。

拍手[1回]

PR

アーカイブ発見。

[編集]
お久し振りの更新・・・っといいましても大したことありませんが(苦笑)。

低周波関連リンクに1件追加させて頂きました。
以前、低周波音に悩んで死にそうになっている時に勝手に私がお世話になったサイト様なのですが、サーバーのサービス停止により消滅してしまっていました。
ふと、もしかしてネットにアーカイブが残っているのでは? といきなり思い立って検索したところ残っていましたっ!
というわけで、早速リンクを貼りなおさせて頂きました~。
是非参考になさって下さいませっ。

■低周波騒音にたいする一時的な対策(アーカイブ)
http://web.archive.org/web/20030717025334/http://malse.hp.infoseek.co.jp/

拍手[5回]

非表示。

[編集]
ツイッターのウィジェットを一時的に非表示にさせて頂きました。
ちょっと実験的に設置してみたのですが、需要もなさそうですし。
このブログとあまりどころか殆ど関係ないことばかり呟いていても・・・と思ったものですから。
おそらく復活はなかろうかと思われます。
ボタンも近日中に外そうかなと思います。

新年の御挨拶もせず、早2月。。。
ちょっと落ち着いてきたこともあるのでまた記事をちょこちょこ書いていければと思っておりますので宜しくお願い致します。

【追記】
ツイートボタンなど外しました。



拍手[2回]

ツイッターとブクログ。

[編集]
ツイッターとブクログのブログパーツを設置しました。

ツイッターは、少し前に今更登録してみたのですが、思った以上に便利だったので。
でも多くの友人は誘ってもやってくれなかったという。。。
中々ブログ記事を更新出来ないので、ちょっとしたお知らせにいいかなぁと思いまして。
ブログに載せようと色々写真を撮ったりしているのですが、全く反映されていないので(苦笑)。
本当は、拍手ボタンのところにツイートボタンを設置したかったのですが、全く上手くいきませんでした。

忍者おまとめボタンを使えば簡単に出来ると思ったのですが、エラーが出てソースが表示されないのです。
困りました。
まぁ、今はそろそろ本格的に勉強しないとマズイので、ここまでにしました。

ブクログは、2、3日前に登録してみました。
二重購入防止をするべく蔵書の整理目的が大きいのですが、薬学検定などに使用した参考書、問題集なども紹介したいなぁと思っていたのでついでに良いかなと(笑)。
PCと連動していて、アプリで自分の本棚内を検索出来るのがいいですね。
色々アプリを試したのですが、これに落ち着きました。
登録も簡単だし。
バーコードリーダーを買ってしまいました。。。
便利でした。

それでは、また。

【追記】
ソースが表示されるようになったのでツイートボタンを設置してみました。
ついでにミクシィのいいねボタンも設置してみましたが、このコメントって一体どこに送られるんだろう・・・。
謎。
オンマウスで表示、メールで送られてくるかそんなところだと思ったのですが・・・表示もされないし、送られてこない。
↑自分でやってみたらしいです(笑)。

Hanwha タッチ式 CCD バーコードリーダー USBインターフェース 【USB接続】 UMA-BR-02

拍手[0回]

謹賀新年。

[編集]
少々遅くなってしまいましたが、新年の御挨拶です。
昨年は、震災を始め災害の年という感じでしたが、今年は少しでも楽しいことがある暖かで心休まる年になればいいなと思います。
更新も頑張れればいいなぁ。。。

本年も宜しくお願いします。

拍手[0回]

        
  • 1
  • 2