忍者ブログ

刻ノ深淵

低周波音と耳鳴りに悩まされ不眠状態に陥る日々とアンチエイジング。只今、現状打破を試み奮闘中。

[PR]

[編集]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事。

[編集]
拍手お返事です。
■8月25日 mame様
ようこそいらっしゃいましたっ!
こんな辺境のブログまでっ!!
自分が低周波音で随分辛い目にあったので、同じような境遇に見舞われた方々に少しでもお役にたてたらと思い開設したブログですので、お役にたてれば幸いです。
ゴムマットは、低周波音を聞こえなくするものではなく、聞こえても睡眠を取れるようにするという目的で使用すると捉えて頂ければと思います。
近況は近いうちにっ!

■8月30日 無記名様
拍手コメントありがとうございます。
色々試されているようですね。
ゴムマットなどは低周波音を聞こえなくするものではなく、聞こえても睡眠を取れるようにするという目的で使用すると捉えて頂ければと思います。
低周波音の遮断は難しく、同じ周波音をぶつけて相殺するしか手がありません。
当然同じ周波音をぶつけるというのは、素人には無理です。
私はというと、低周波音が全く聞こえなくなったわけではないので酷い時は、最初は卓上扇風機、現在はサーキュレーターをベッドの傍でまわして低周波音を打ち消してます。
換気扇は部屋の位置関係もあると思うのですが、振動が酷くなり過ぎて逆効果でした。

拍手[0回]

PR