忍者ブログ

刻ノ深淵

低周波音と耳鳴りに悩まされ不眠状態に陥る日々とアンチエイジング。只今、現状打破を試み奮闘中。

[PR]

[編集]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事。

[編集]
拍手お返事です。
2016年に拍手コメント頂いてました。
今、2019年…(;´∀`)

■4月21日 ミント様
レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんっ!
もうこのブログを見てはおられないと思いますが…(;^_^A
薬学検定まとめノートをみて頂きありがとうございます。
微力ながらお役に立てていれば嬉しいですね。

■10月24日 ちゃか様
レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんっ! 
私も突如低周波音が聞こえるようになってしまい、ゴムマットに出会うまで(笑)はかなり辛い日々でした。
自分以外の人に聞こえないので辛さが分かって貰えないことが一番辛かったですね。
私の経験からですと心療内科は睡眠導入剤や安定剤などを処方されるだけで全く役に立たないのでお奨めしません。
コメントを頂いてから3年…よい方に向かっていると良いのですが…。

拍手[0回]

PR