忍者ブログ

刻ノ深淵

低周波音と耳鳴りに悩まされ不眠状態に陥る日々とアンチエイジング。只今、現状打破を試み奮闘中。

[PR]

[編集]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事。

[編集]
拍手お返事です。
■4月18日 13時 きろ様
初めまして、suiと申します。
拍手ありがとう御座います。
24時間、間断なく鳴り響く低周波音は本当に辛いと思います。
全く眠れず、眠れても眠りが浅く熟睡できないため身体が徐々に疲弊していき体調を崩していくと音は更に酷く鳴り響いていくという悪循環スパイラルが形成されていきます。
防振ゴムは一度騙されたと思って試してみられるとよいと思います。
お手軽ですし。
私といえば、今では夜眠る時に『あ~、今夜も響いているなぁ(低周波音が)』と思っている内に意識消失、気がつけば朝という熟睡っぷりですっかり神経が図太くなってしまいましたが、当時は本当に辛くて死にそうでした。
防振ゴムの難点をあげれば、ゴム臭です。
私は購入したものの全く使用していなかった、ホットカーペットの熱が逃げないようにするというカーペットの下に敷く銀色のシートがあったのでそれを防振ゴムと布団の間に挟んでゴム臭が上に上がってこないようにしています。
少しでもお役に立てれば幸いです。

拍手[0回]

PR