忍者ブログ

刻ノ深淵

低周波音と耳鳴りに悩まされ不眠状態に陥る日々とアンチエイジング。只今、現状打破を試み奮闘中。

[PR]

[編集]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御無沙汰です。

[編集]
このブログの存在を忘れていたわけではないのですが…放置し過ぎてて申し訳ありません。
低周波関連の拍手コメントが来ていることに気づきましたのでお返事させて頂きました。
2014年、2016年に拍手コメントして頂いた方には本当に申し訳ないです(>_<)。
心機一転ということで、ブログのテンプレート変更してみました~。
以前は色々カスタマイズしていたのですが、忘れ果てておりまして…なんだか上手くいかなくてっ!
今の私にはこの辺りが限界です。
テンプレートを変更したら拍手ではなく通常のコメントフォームなくなったっ!と思ったらありました。
日付の下のCMの場所をクリックしたら出ました。
分かりにくい(*´Д`)

低周波関連の近況は明日にでもっ!
とはいっても、大したネタはないのですが…。

拍手[1回]

PR