忍者ブログ

刻ノ深淵

低周波音と耳鳴りに悩まされ不眠状態に陥る日々とアンチエイジング。只今、現状打破を試み奮闘中。

[PR]

[編集]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターとブクログ。

[編集]
ツイッターとブクログのブログパーツを設置しました。

ツイッターは、少し前に今更登録してみたのですが、思った以上に便利だったので。
でも多くの友人は誘ってもやってくれなかったという。。。
中々ブログ記事を更新出来ないので、ちょっとしたお知らせにいいかなぁと思いまして。
ブログに載せようと色々写真を撮ったりしているのですが、全く反映されていないので(苦笑)。
本当は、拍手ボタンのところにツイートボタンを設置したかったのですが、全く上手くいきませんでした。

忍者おまとめボタンを使えば簡単に出来ると思ったのですが、エラーが出てソースが表示されないのです。
困りました。
まぁ、今はそろそろ本格的に勉強しないとマズイので、ここまでにしました。

ブクログは、2、3日前に登録してみました。
二重購入防止をするべく蔵書の整理目的が大きいのですが、薬学検定などに使用した参考書、問題集なども紹介したいなぁと思っていたのでついでに良いかなと(笑)。
PCと連動していて、アプリで自分の本棚内を検索出来るのがいいですね。
色々アプリを試したのですが、これに落ち着きました。
登録も簡単だし。
バーコードリーダーを買ってしまいました。。。
便利でした。

それでは、また。

【追記】
ソースが表示されるようになったのでツイートボタンを設置してみました。
ついでにミクシィのいいねボタンも設置してみましたが、このコメントって一体どこに送られるんだろう・・・。
謎。
オンマウスで表示、メールで送られてくるかそんなところだと思ったのですが・・・表示もされないし、送られてこない。
↑自分でやってみたらしいです(笑)。

Hanwha タッチ式 CCD バーコードリーダー USBインターフェース 【USB接続】 UMA-BR-02

拍手[0回]

PR