忍者ブログ

刻ノ深淵

低周波音と耳鳴りに悩まされ不眠状態に陥る日々とアンチエイジング。只今、現状打破を試み奮闘中。

お返事。

[編集]
拍手お返事です。

■3月24日 0時 namiriosister様
初めまして、suiと申します。
拍手ありがとう御座います。
低周波音の影響の出方は人それぞれだとは思いますが、間違いなく睡眠が上手く取れない状態、つまり身体の休息がとれていない状態になっているのではないかと思います。
そして過労が蓄積されていくと様々な症状が出てくる様に思います。
睡眠が上手くとれていないと血流が悪くなると以前通っていた整体の先生に言われたことがあります。
本当に低周波音はもっと厳しく規制して欲しいと私も思います。
御自身だけではなく、お子さんのことも考えると心配はつきませんね。
防振ゴム・・・効果があると良いのですが。

拍手[1回]

PR