忍者ブログ

刻ノ深淵

低周波音と耳鳴りに悩まされ不眠状態に陥る日々とアンチエイジング。只今、現状打破を試み奮闘中。

[PR]

[編集]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4度目の正直。

[編集]
随分、間が空いてしまいましたがテンプレートの申請が承認されました。
嬉しいっ!
DLしてくださった方もいらっしゃって、ありがとう御座います。

前記事から体調を崩したり、大震災が起こって気が滅入るようなニュースが続いていますが4月になったことだし気持ちを切り替えて前向きに頑張っていかねばならないなぁと思っています。
幸い私の棲息地では激しくは揺れましたがそれ以上の被害はありませんでした。
本棚など壁にL字型の金具で固定していたのが良かったのかも知れません。

ささやかではありますが、ファミリーマートにあるファミポートから募金が出来ることを知ったので日本赤十字に募金をさせて頂きました。
後、私にも出来ることといえば節電くらいですが協力中です。
これを機会にエコということで、もうそろそろ買い換えた方がいいのでは?と思っていた冷蔵庫とエアコンを購入することにしました。
冷蔵庫は20年、エアコンは15年選手で、とても古い。。。
今までよく壊れなかったよねという代物です。
節電・・・今はいいのですが、この夏どうなってしまうんだろうと今から不安です。

拍手[0回]

PR