忍者ブログ

刻ノ深淵

低周波音と耳鳴りに悩まされ不眠状態に陥る日々とアンチエイジング。只今、現状打破を試み奮闘中。

[PR]

[編集]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事。

[編集]
拍手お返事です。
■8月11日 とおりすがり様
初めまして、suiと申します。
拍手ありがとう御座います。
レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんっ!
3日程前にコメント頂いていたことに気付きました。。。

ヨガマットは如何でしたでしょうか?
低周波音は遮断するのではなく、振動をいかに吸収させ身体、特に脳へ伝達させないということが重要だと思います。
以前、私が勝手にお世話になった『低周波騒音にたいする一時的な対策』というサイト様がありサイトが消滅してしまっていたのですがネットにアーカイブが残っていたのを発見致しましたのでリンクを貼りなおさせて頂きました。
コチラも参考になるのではないかと思います。

拍手[0回]

PR