忍者ブログ

刻ノ深淵

低周波音と耳鳴りに悩まされ不眠状態に陥る日々とアンチエイジング。只今、現状打破を試み奮闘中。

いつの間にやら。

[編集]
物凄く確認作業をしてOK出したつもりだったのですが、いつの間にやら『休日表示カレンダー』の休日が表示されなくなっていましたので、修正しました。
居られないとは思うのですが、参考にされた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。

カスタマイズもやり尽くしてきたので、もうそろそろ申請しようかなぁなどと思っていたりします。
その前に素材サイト様に報告しなければっ!

それにしてもこのテンプレート、FireFoxとかでは文字に使ったフィルターが反映されないため非常に見難いです。
IEのことしか考えてなくてすみません。。。

拍手[0回]

PR