忍者ブログ

刻ノ深淵

低周波音と耳鳴りに悩まされ不眠状態に陥る日々とアンチエイジング。只今、現状打破を試み奮闘中。

謹賀新年。

[編集]

新春のお慶びを申し上げます。

随分お久し振りになってしまいましたが、新年の御挨拶ぐらいはっ! と思いまして、少々遅くなってしまいましたが、御挨拶に参りました。
ブログのことを忘れ果てていたわけではなく、ちょこちょことブログに載せようと思って写真を撮ってみたりしているのですが、書くまでに至らず、タイミングを逃してお蔵入り・・・というような状態が続いていたのです。
ネタ(たいしたものではありませんがっ)は新鮮な内にっ!ですよね。
明日にしよう、週末にしようと思うのが良くなかった感じです。
写真はせっかく撮ったということもあるので、少しずつアップしていこうかなと思います。

テンプレートは申請をしたのですが、二度に渡って却下されてメゲていました。
FireFoxやGoogle Chromeで見難いと指摘されて・・・色々試行錯誤を繰り返したのですが、背景を透かす為に自作したメッシュを使うことを諦めました。
普通の透かしにしてみました。
メッシュは自ブログ用ということで。
まだ申請していませんが、名前も変更。
色違いも作ってみようかなぁと少し考えています(*^。^*)。

12/29~1/4のでお正月休みだったのですが、あっという間でもう終わり。。。
明日からまたお仕事が始まります。
憂鬱です。

相変わらず部屋の中では低周波音が鳴り響いていますが、大丈夫です。
共生出来ています。
でもあのような凄い音が、24時間、一定音で鳴り響き続けているというのに私の住むマンションでは全く苦情が出ていないということが不思議でなりません。
低周波音は本当に一部の人間にしか聞こえない音なのだと再認識させられました。

それでは、この辺で。

本年が皆様にとって佳き年になりますように。

拍手[0回]

PR