忍者ブログ

刻ノ深淵

低周波音と耳鳴りに悩まされ不眠状態に陥る日々とアンチエイジング。只今、現状打破を試み奮闘中。

自己採点。

[編集]
薬学検定の『解答番号』が金曜日に仕事から帰ってくるとポストの中に。
というわけで、自己採点をしました。
自分でも合格しているような気もするし、不合格のような気もするという感じで、不安だったのです。
結果は、100問中93問正解していましたっ!
名前を書き忘れていたというような(ちゃんと確認しましたけどっ!)余程のことがない限り合格したと思われます。
良かったっ!!
ホッと一息。
気が軽くなりました。
今度は『登録販売者』の試験ですねっ!
少しゆっくりしつつ、先ずは過去問の収集からいきたいと思います。
取り敢えず、報告まで。

拍手[1回]

PR