忍者ブログ

刻ノ深淵

低周波音と耳鳴りに悩まされ不眠状態に陥る日々とアンチエイジング。只今、現状打破を試み奮闘中。

[PR]

[編集]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合格証書。

[編集]
今更な合格証書(苦笑)。
届いてから半年以上経っているという。。。
写真は届いてからすぐに撮影したのですが、それから放置状態でした。
でもせっかくだし、記念だし、みたいな感じでやっぱりアップすることにしました。
自分で決めて初めて受けた検定なのでっ!

合格証01

合格証は賞状タイプとカード型タイプの2種類があって、普通どちらを選ぶ方が良いのか分からなかったので結局2種類とも申し込んでしまいました。
普通はどちらを選ばれるものなのでしょうか?

合格証02

カード型はパウチされているだけなので何だか安っぽいな・・・と思ってしまった私でした。
すみません。

薬学検定合格は、これから登録販売者試験を受けるために薬局で働こうと考えている方には役に立つのではないかと思います。
登録販売者試験の受験資格は薬局で1年実務経験を積むと発生します(高卒の場合)ので、薬局側に対して資格を本当に取ろうとしていることがアピールできるのではないかと。

拍手[0回]

PR