忍者ブログ

刻ノ深淵

低周波音と耳鳴りに悩まされ不眠状態に陥る日々とアンチエイジング。只今、現状打破を試み奮闘中。

[PR]

[編集]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のFANCL。

[編集]

ちょっと本日ではないのですが昨日ネット注文していたカロリミットとクリアチューン薬用オイルコントロールパウダーがFANCLから届きました。

■カロリミット
カロリミット/FANCL
昨日から早速飲んでみています。
夜だけですが。
年々じわじわと体重が増えていっている上に腰回りに肉が付いてきてこの間ウエストを測ってみたのですが・・・もうショックという他ありません。
+10cm増でした。
このままではいけないと思っていた時に見つけました。
FANCLはスキンケア商品しか見ていなかったので存在を知らなかったのです。

@コスメでの口コミ評価も割とよかったので購入してみました。
痩せるためのサプリメントではなく糖分や脂肪分に働きかけて、余分なものの吸収を抑制するものなので劇的な効果は得られないらしいのですが。
『痩せないけど、太らない』
でも『太らない』という事はかなり重要なことだと思います。
少しでも効果があればいいかなぁなどと少しだけ期待していたりします。
口コミにもありましたが、お通じはかなり良くなったような気がします。

■クリアチューン薬用オイルコントロールパウダー
クリアチューン薬用オイルコントロールパウダークリアチューン薬用オイルコントロールパウダー










顔全体から噴出してくるコメドとテカリ、大人ニキビに随分前から悩まされていたところに出会いましたっ!
やっぱりFANCLはスキンケア商品にしか殆ど目がいっていない状態だったので存在を知ったのは今月のエスポワール(定期的にFANCLから送られてくる雑誌です)で。
今まであまりまじめに読んでいませんでしたっ!

これも@コスメでの口コミ評価が上々でしたので購入してみることにしました。
3000円以上のお買い上げで送料が無料になりますし(笑)。
それで早速届いた当日の夜から使用してみました。
夜の洗顔→化粧水→乳液→美容液やクリームと普段のお手入れの後にクリアチューン薬用オイルコントロールパウダーで最後の仕上げという感じです。

仕様感もサラサラしていて私的にはOKでした。
硫黄の臭いがするとのことでしたが私には分かりませんでした。
そして次の朝起きたらビックリでした。
朝起きるといつも顔がギトギトのテカテカになっていたのにまるでテカっていませんっ!
その日は外出予定があったのでメイク後、ルーセントパウダーをした後にクリアチューン薬用オイルコントロールパウダーで仕上げをしてみました。
夕方になってもテカることなく過ごさせて頂きました。
私的にかなりアタリでした。
化粧直しにも使えそうですね~。
ケースの大きさもコンパクトで持ち運びに良さそうです。
使い始めたばかりなのでニキビへの効果が分かりませんが、顔から皮脂が吹き出なくなることからニキビは出来難くなるのでないかと期待しています。

ちょっとアレっ?と思ったところは、洗顔で落ちにくいことでしょうか。
メイクをしている時はクレンジングすればメイクと一緒に落ちてくれるのですが、朝など普通の洗顔はダブル洗顔になってしまいました。
私はアミノ酸系の泡洗顔なのですが一度目は泡立てた洗顔剤を顔につけるとシュワワワワァ~といって、いい感じで泡が消えて無くなってしまいます。
それだけしっかり付いてるのかなぁと思うことにしました(笑)。
私の肌は無添加商品であっても全てOKなわけではない(ダメなものもあります)のですが、これは痒くなったり炎症も起こすことなく大丈夫でした。

□ファンケルオンライン
http://www.fancl.co.jp/index.html

拍手[0回]

PR