忍者ブログ

刻ノ深淵

低周波音と耳鳴りに悩まされ不眠状態に陥る日々とアンチエイジング。只今、現状打破を試み奮闘中。

[PR]

[編集]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクラーレ カメリアエッセンス。

[編集]
髪の話。
随分昔にmixi用に書いた記事だったりするのですが、ずっとコチラにも載せようと思いつつ時間が恐ろしく経ってしまったという代物です。
なので、記事は時間軸に合わせて修正しつつ、写真は当時のものを掲載します。。。
 
シリコンフリーのスタイリング剤変わりになるものはないかと探して行き当たりました。
エクラーレ カメリアエッセンス。
@コスメのの評判も上々だったので取り敢えず購入してみることにしました。

■エクラーレ カメリアエッセンス  /  B・R・Y
43fd63cb.jpg
 
購入は楽天でしました。
送料が勿体無いので(セコくて、すみません)2本購入してしまいましたが、詰め替え用が存在することを今日知りました・・・。
ちょっと悔しいかも。

【楽天】ブライ エクラーレ カメリアエッセンス 本体 100ml
【楽天】ブライ エクラーレ カメリアエッセンス 詰替え用 82ml

■B・R・Y
 
購入履歴を見ると2010/8/26となっていました。
もう一年以上前になりますが、先月か先々月か、ちょっと記憶が曖昧なのですが、漸く1本使い切りました。
1本で1年以上持ちましたので、コスパはかなり良いと思います。
毎朝2プッシュ。
因みに髪はロングです。
背中の半ば辺りまであります。
髪を乾かすのが面倒なので切りたいのですが、酷い癖髪なので、髪質がある程度良くなるまで我慢です。

初めはかなり甘ったるい香りがするので、それだけが残念でこういうものは無香料がいいなぁと思っていたのですが香りがずっと持続するわけではないので今では全く気にならなくなってしまいました。
オイルなのにべたつくこともなく使用感は悪くないと思います。
 
それからボトルの感じが何となく見覚えがあるような気がしてならなかったのですが、以前美容院で頂いたシャンプーとコンディショナーのサンプルと同じメーカーだったことに後で気付きました。
シャンプーとコンディショナーは良さが全く分からなかったのですが、@コスメでもシャンプーとコンディショナーの良さは分からなかったけど、このエッセンスは良いとのコメントがあったりしたので、少々期待しています。

拍手[0回]

PR