忍者ブログ

刻ノ深淵

低周波音と耳鳴りに悩まされ不眠状態に陥る日々とアンチエイジング。只今、現状打破を試み奮闘中。

Rufyi ( ルフィー) 。

[編集]
引き続き、髪の話。
これも随分昔にmixi用に書いた記事で、ずっとコチラにも載せようと思いつつ時間が恐ろしく経ってしまったという代物です。
なので、前記事同様に記事は時間軸に合わせて修正しつつ、写真は当時のものを掲載します。。。

09b59cb1.jpg

コレ(↑)スタイリング剤を探している時に、偶然見つけたのですが、凄く気になってしまって。
たまたま見たショップでサンプルをプレゼント(送料無料)とあったので、申し込んでみました。
勿論、シリコンフリーです。
使用してみて感動っ!
一回で効果が分かったので、本品購入に踏み切りました。
もとよりウネ髪への効果は諦めていて湿度での髪の膨張が抑えられればと期待したのですが、ひと夏越してみて髪の膨張にはあまり効果が出ませんでした。
残念。
現在はちょっと事情があってシャンプーなどを変えたこともあってその様子見をしておりますので使用中止中。
またその内使用を再開するつもりではありますが・・・、私の髪の場合、もっと根本的なことを見直さねばと最近思うようになりました。
 
■Rufyi  /  ルフィー
http://www.rasysa.com/store/rufyi/
 
■アイ・ドア
http://www.i-mono.co.jp/

このショップ(↑)が一番お安く購入できると思います。
 
e8016358.jpg
 
サンプルはこんな感じ(↑)です。
20mL。
私の髪の長さは背中にちょっとかかるくらいなのですが、この量で4回ほど使用出来ました。
使いきってしまったので中身は空です(笑)。

拍手[0回]

PR