忍者ブログ

刻ノ深淵

低周波音と耳鳴りに悩まされ不眠状態に陥る日々とアンチエイジング。只今、現状打破を試み奮闘中。

にんにく玉ゴールド / にんにく玉本舗

[編集]
これも随分昔にmixi用に書いた記事で、ずっとコチラにも載せようと思いつつ時間が恐ろしく経ってしまったという代物です。
なので、前記事同様に記事は時間軸に合わせて修正しつつ、写真は当時のものを掲載します。。。

にんにく玉ゴールド

仕事が何だか過酷なことになってしまい体調もかなり酷い状態だったのですが、何とか持ち直してきました。
仕事が過酷といっても残業時間はゼロ。
サービス残業ではありません。
リーマンショック以降、残業しないようにという上からの『お達し』が、私にだけしつこいくらいに出た所為なのですが、残業時間を調整してゼロに持っていかねばならないという事態になっていたのですね。
21時まで仕事をした場合、残業時間は約4時間ほどになるのですが、そのオーバー分を次の日以降で調整、つまりどこかで4時間早く退社しなければならないという感じで、その不規則さに身体がもう付いていけませんでした。
仕事量は当然『お達し』が出たからといって減ったわけでは当然なくという感じで(溜息)。
そんな中、ずっと酷い頭痛が2ヶ月程続いているという状態だったのです。
寒い部屋で仕事をしている上に、目を酷使するので職業病と言えなくもないのですが、朝から頭が痛いというか、凄く圧迫されているような鈍い痛みがしていて時間が経つにつれ酷くなっていくという感じで大変つらかったのです。
微熱も続いていましたし。
そんな中、偶然出会ったサプリメント『にんにく玉ゴールド』っ!!
 
写真は2ヶ月前に撮影しました(苦笑)。
 
■にんにく玉本舗
 
今までサプリメントで効いたという実感が持てたものは過去実は殆どなかったのですが、これは効きました。
飲んだ次の日に頭痛が治まりました。
凄いですっ!
それから2ヶ月ほど飲み続けているのですが、ずっと重い感じがしていた身体も楽になってきて体力も戻ってきたような気がします。
 
出会った切欠はアンケート。
実はいくつかアンケートサイト、ポイントサイトに登録していまして、珍しくポイントサイトの『ECナビ』からきていたアンケートでした。
アンケートに答えて購入すると初回限定で980円というやつでした。
約半額です。
またまた珍しく興味が湧いてネットで調べたら凄く評判が良くて試してみる気になったのです。
4袋まで購入できたのですが、自分に合うか分からないので取り敢えず2袋注文してみました。
非常に効いたので何故4袋購入しなかったのか悔やまれます(笑)。
 
会社のコに凄く効いたという話をしたのですが、少し経ってから『にんにく玉』と『にんにく玉ゴールド』どちらにしようか迷っている(『にんにく玉』の方が安い)といっていたところ、ちょうど店舗からメルマガが着まして、とあるモデルさんが『にんにく玉』をブログで紹介しているといった内容だったのですが、なんとなそのブログを覗いてみました。
確かに紹介されていました。
しかもコチラ(↓)で買いましたと貼ってあったリンク先が980円だったのです。
 
 
どうもアフェリエイト系のリンクから飛ぶと980円で購入出来るようです。
なので、会社のコにそれを教えてあげたのですが、さらに調べたら無料でプレゼントというものがあったらしく、それで申し込んだと言っておりました。
でも試す価値はあると思いますっ。
 
今でも時々夕方になると頭痛がする時があるのですが、『にんにく玉ゴールド』を飲んでしばらくすると治まってくるのです。
もう止められない感じです(笑)。
因みに私は1日1回、夕食後に2粒飲んでいるだけです。
 
先日2袋目を飲みきってしまったので、また注文しました。
今度は4袋で。
公式サイトの通販を利用しようと思ったのですが、楽天でポイント10倍になっていたのでそちらで購入しました。
少し心配だったのですが、ちゃんと届きました。
4袋セットを2度ほど注文したのですが、この間ついに面倒になってしまい、10+1袋セットを注文してしまいました。
飲み続けるのならば、こちらの方が断然お得だしっ!!
 
【楽天】にんにく玉ゴールド 1袋(レビューを書いたら25%OFF【期間限定】)
【楽天】にんにく玉ゴールド 4袋セット
【楽天】にんにく玉ゴールド 10+1袋セット
 
現在、体調が落ち着いてきたので、滞っていたものを少しづつ消化中です。
勉強も滞ってしまっていたのですが、これから再開予定です(苦笑)。
週一、週末に集中して勉強するよりも毎日30分でもいいからテキストを見る方が良いのではないかと思う今日この頃です。
1週間何もしないと忘れてしまうのですよね。
それでは、また。

拍手[0回]

PR